可愛いものには目がない人

ねむぃ〜・・そのせいか朝はのんびりモードで思いっきり電車に乗り遅れかけた。まじダッシュでほんま疲れた。朝は全然電車の本数ないから一本逃すと最悪の事態に陥るんすよね〜危ねぇ。


で、帰りは仲間の送別会&誕生日会で飲み♪ほんま楽しかったわ〜。ただ途中から完全に主旨変わって、ボクと彼女の恋愛事情で大盛り上がりだったけどな!いや、ほっといてくれよ!・・・勉強にはなったけど(笑)
しかし滞在時間も飲み代も予想以上にいったぁ〜5時間以上のロングステイだからな。でもまぁまじ楽しかったんでいいや。つか、2日連続全然睡眠時間とれそうもありません。やばい、疲れた!眠い!


つか、サプライズで可愛い手首クッションもらっちゃったぁ〜!まじで〜!超嬉しいんすけど。ずっと使おっと♪



あー、こんな楽しい仲間や職場とももうすぐお別れかと思うと本気で泣きたくなる。どうしてこんなことになってしまったんだろ・・・


さて、久々に酒飲んだらふらふらだ。明日ちゃんと働けるかなぁ?怖い(汗)