ねぇ、知ってる?「豆しば」が人気みたいだよ。

休みだぁーー!久々に体調も回復したんで東京へレッツ・ゴー☆


そして秋葉原。今日は仲間への誕生日プレゼント探しとゆーことで、狭い路地入ったりしていろんなお店で細かく品定めしてました!聞いたら、「実用的でネタにもなる雑貨」がいいとゆー要望あったんで・・・って、いや難しいなおぃ!
何時間も迷いに迷って、蒲田まで行っちまったからな。結局、グランデュオで良さげなの買いましたさ。くそ、プレゼント選びって難しいっ!!!途中から、自分の買い物になっちゃってるしな(笑)

女の子にあげるプレゼントはけっこ〜スムーズに決まるんすけど、男の人へはな〜んか難しい。男は実用的なもの求めるからさ〜、内心こんなんいらね〜よとか思われるのもやだし。
女の子なら可愛いアイテムとか雑貨とかボクが欲しいなぁーって思うもんあげたら、大抵喜ばれるので・・・まぁ女の子感覚に近いんでしょーね、ボクって。



で、夕方からは本日メインの川崎♪
だ〜いじなお友達とゆーか、彼女さんと待ち合わせてディナー♪会うの超ヒサビサかも〜。飯食いながら、ここ最近の近況とか色々話してましたさ。ん〜、ボクの方も今ごっちゃごちゃだけど、友達の方もやっぱ大変みたい・・・仕事って大変だよね。

はぁ〜ここ最近じゃ一番幸せで癒された時間過ごせたかも!これで明日からまた頑張れるかな〜あはは〜。


つか、やばい。夜遅く帰りすぎて寝る時間ないかも!?まぁ・・・幸せ優先とゆーことで許してください(えぇぇ)