ん〜、最近ちょっと楽しいよと近況を述べる人

は〜い、楽しく仕事してますよぉ〜。とりあえずプレッシャーとか責任とか重いもんかけられなきゃほんと楽しいです。仕事好きです♪

つか、今日は部門のパートさんの評価とゆーか軽い面接してました。うわぁ〜、むっちゃ変な感じだぞこれ。何で経験も年齢も一番低いボクが評価なんてしちゃうの・・・我ながらすげぇやだぞ。まぁ案の定、面接してるつもりが逆面接になっちまってるわけですが。なんだこれ(笑)


んで、晩飯は築地銀だこ〜♪ほんまここのたこ焼きは[外カリ・中トロ]でうまっ♪なおかつ個人的にクリームブームなんで、クリームのたい焼きも食べて〜。家帰ったら、大量に買い込んだお菓子食べまくって〜。


・・・・しまった。食べ過ぎて動けなくなるくらいお腹壊した。・・・お腹イタい。休み前日って自然と調子乗っちゃうんだよね〜あはは。



つか、早くもいろんな名所で「クリスマスイリュミネーション」始まってますねぇ。ふわぁ〜、ボクもそろそろイリュミネーションの巡りの旅しなくてはっ!
毎年、綺麗なライトアップとか写真撮るのが好きなんだよねぇ。すっごく綺麗で幻想的で心が落ち着くんだもん!


「癒されたぁぁ〜〜〜い!!!」