生きる意味や目的を与えてくれないと意欲が芽生えない人

世間は寒い寒い言ってて、コートだのジャケットだのみんな着始めてるんすが、あれ・・・寒いですか???全くといっていいほど寒いと感じないのはわたしだけですか?周りの人たちに「寒くないの?」って聞かれるくらいあんま厚着してないです。むしろ薄着?

なんだろこの世間との相違・・・風邪引いて感覚麻痺してるんかなぁ?ただ声の方はまだ少しかすれるものの昔の美声を取り戻してきました。よし!でもまだ喉痛いけどな!あまりの痛さに無駄に早起きしちゃうくらいまだ痛いんだけどな!(惨)


つか今日は仕事中、可愛い女子高生とトークしてたり感謝されたりでやたらハシャいでました♪周りからはデレデレすんなよとかなんとかサンザン弄られたけど、いいじゃん・・・女の子と話せる機会なんて全然ないから自然とテンション上がっちゃうのっ!!!女の子に免疫がなさすぎなんです、ごめんなさい(笑)


その勢いで晩飯はマックで「グラコロキャラメルマキアート」と豪華な食事とっちまいました。あ〜幸せイッパイ♪フルーリーは高いけど、ま〜じ美味しいんだよぉ〜はぅ。



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081106-00000011-rnijugo-soci
せっ、先生っっ!!!今のボクにピンポイントすぎる記事見つけましたぁ!日本にはこんな素晴らしい制度があったんですね〜。



※「希望降任制度」・・・職員が自ら希望して降格できる制度


ほほぉ〜、じゃさっそく内容を・・・


[役職が上がれば仕事がハードになるし、責任も増え、いろんなストレスがたまる。希望降任制度には、こうしたメンタル面を考慮し、個人に配慮することで組織の活性化につなげたい思惑もある。もともと昇任制度がある以上、降任制度があっても不思議ではない。のんびり仕事をしたい人にとってはいい制度だが、残念ながら一般企業で希望降任制度を導入している会社はほとんどないという。]
  (えぇぇぇ!!?)



そこまで言っといてそれですか!期待させといてそれですか!!くそ〜、何だこの世の中。「女性専用車両があるのに何で男性専用車両がないんだよ」って考えと同じですよこれ(笑)




http://netallica.yahoo.co.jp/news/54759
要するにブログで、K-BOOKSに就職したいなぁー」って言ったら、人事部が見てくれて採用してくれるってことですよね。へぇ〜・・・


アニメイトもいいけどK-BOOKSに就職したいなぁー」


・・・・いや、別に他意はないので気にしないでください。


まんだらけでもいいんだけどぉー」


ううん、ほんとに気にしないで。言ってるだけだから。人事部が見てくれるなんてこれっっ・・・・ぽっちも思ってないから!!!(うるさい)


とにかくアニメ関係の会社で事務系の仕事するのが夢なんだぁ。CD・DVDのメディア部門で販売の仕事したいなぁーとも思うけど、一番は事務管理部でお仕事するのが夢☆
ただそれには経験とスキルが必要なので!熱意は満ち溢れてるんだから、あとはお金をためて、頑張って、自分の求めてる仕事をやって、あとはそれをずっと続けたいのだぁー。それがボクの夢なのだー、あはは。語ってるだけで幸せモードになってきましたさ(笑)



でもあれ・・・ふと、とんでもないことに気づいちゃった。逆に今の会社の人事部がこれ見たらどう思うんだろ?って、あっ。良いところに気がつきましたね〜レオンくん。そこは触れちゃいけないお約束だよ?(あぁぁぁ)