別に仕事関係なく好きな事で一流になればいいんじゃね?

ボクがいつも思うことです。まぁボクって意外に世渡り上手な子なんで、すぐ良い波に乗っちゃうんすよね〜それが努力もなしにできちゃうからダメなんだよ。だからこーゆー弱い自分が形成されちゃうんだよ。まぁ人から見れば羨むべきとこなんだろーかね…?


で、自分の軸がしっかりしてないので常に心はふらふらです。でもここぞとゆー時の意志は強いんだぜ!正しいと思ったことはとことんですっ!遊びにしても今回の反乱にしても迷いがないもん。もうイケイケです。どうにでもなれ〜って感じです(笑)


つか、少しだけ仲間と将来を語り合ったんすが、やたら共感して意気投合しちまった。
やっぱボクみたいな考え…ありだよね!そうだよね!
アルバイトさんレベルの考え方と仕事しかできないからなぁ〜。社員さんとか偉い人とか話そうとか近付こうなんて全然思わないもん…怖い存在にしか思えないの。


つか、自分でゆーのもなんですけど、ボクくらい邪念なくて純粋な子って相当珍しくね?ずっと限られた世界で大事に守られて生きてきた結果なのか…まぁ良い運命に恵まれてるってのもあるか。
三者的に自分見たら、正直自分みたいな子はボク好きですけどね…どんな人でも何かしら裏があるとゆーか、他人がわからない闇を抱えてる感じするけどボクってそーゆーのあんまないもん。だから好き。こーゆー自分は好きだよ。素直すぎるが故にネガティブになっちゃうとこはあんま好きじゃないけど(笑)



つか、今日はミニ連休終わって久々の仕事でした。朝は体調微妙でしたが、徐々に声も出るようになって久々に風邪のこと忘れて仕事できましたぁ♪もう一週間だよ〜長ぇ。



さてと、しばらく連勤なんすが、明日も楽しくお仕事しますかっ。何でもそうだけど、明るく楽しくっ!だよね。

これからまた試練が出てくるんだろーけど、しばらくこのまま…


ヒトトキの幸せを味わせて!未来のことは今はまだ考えないように…ふふふ。