ポジティブにいくしかねぇ〜!と開き直った人

風邪ですけどやっぱり回復しません。つか、ちょっと調子悪いレベルが常に停滞してる感じ?肝心の喉なんて痛かったり痛くなかったりムラありすぎだぜ〜。しかし、イイ加減風邪長引きすぎだろこれ。

つか、コンビニ弁当食べ過ぎてもう飽きました。家に備蓄してあるお菓子なくなっちゃうとほんと何も食料ないわ〜近くにコンビニくらいしかないのがつらい。ただミニストップの「ベルギーチョコソフト」ですか。あれウマいですよっ!


しかしこの休みでほんと新アニメ見まくったぁ〜。アビスは見たし、「とある魔術の禁書目録」と「カオス・ヘッド」もひとまず今の放送分に追いつきました。
ちゃんと見ると意外に面白いっすね・・・最近仕事漬けで全然アニメ見てる時間なかったからなぁ。探せば、どんどん面白い作品出てくるかもな。


はぁ、明日は体調回復してるんだろうなぁ?もう見通しが全然立たん!こんだけ薬飲んで寝て絶対安静状態でいるのに治らないとかおかしいです。
くっ、どれだけ神はオレに試練を与える気なのか!?いい加減ボクに平穏をください!お願いします!(笑)