ほんと次から次に災厄が降りかかる人

寒い〜寒い〜。

今日何日とか今何時とかわからんくらい寝続けてます。ある意味冬眠ですよぉ〜。薬の睡眠効果で寝れるわ寝れるわ・・。
しかしこの連休で治ればいいけど、これほんとに風邪か?と疑問に思うくらい体調が回復しない。ついには腹に転移して、今度はお腹が痛くなってきた。咳も止まらなくなってきた。

いやだぁ〜!「ブラッディ・マンディ」じゃないけど、


「死にたくないよぉ〜・・・」


まぁ完全回復への道はまだまだ先とゆーことです。あー、日曜なのに遊べないなんてやだぁ!!!カラオケ行けないのもストレスだもん、がぅ。



つか、みんな風邪で苦しんでる人に冷たすぎじゃないっすか?来るなとかウツルとか自己管理の問題とかちょっとぉ〜・・・それは重々わかるんすけど、そればっかでいたわりの言葉も一切ないんですかぁ。
せめて「大丈夫?」ってウソでもヒトコトでも言ってくれたらまだ救われるんすけど、最初からおまえなんて死んじゃえよみたいな対応されると、腹立たしさと悲しさで余計体調悪くなるわぃ!

風邪ウツされた被害者がさらに被害者になるとゆーこの構図・・・社会の風は冷たいとです、ふぅ。



TOHOシネマズ 鷹の爪団 初代マナー動画 - YouTube
http://www.kaeruotoko.com/taka.html
TOHOシネマズといえば、「鷹の爪団」ですよねっ!個人的にけっこ〜好きなんで、映画行くときはTOHOさん行く頻度多いです。
うーん、しかし最近見たい映画なくなってきたなぁ〜。



テイルズ オブ ジ アビス公式サイト
外にも出れない軟禁状態。こんな日はYouTubeでアニメ祭りしかないっしょ!ってわけで、ひたすら新アニメ見てます。
つか、「テイルズ・オブ・ジ・アビス」面白いわ〜!MXだからなかなか見ないんすけど・・・やっぱテイルズはキャラクターが可愛いので好きなのですよ♪イオン様可愛いし、ジェイド様は素敵だし☆
ゲーム買いたくなってきたぁ〜!