これ「BLOODY-X」じゃねーのと恐怖に怯える人

闘病生活3日目。死ぬ程寝たし、薬も飲んだ・・・なのに、なのに何で!?


「悪化してるの?」


やばいぞこの風邪。インフルエンザではないんすけど、感染力強くてかかると一週間くらい苦しむ重い風邪みたい。まさか風邪に強い僕がこんな苦しむなんて予想外。
今日も朝だけ働いて早退・・・明日から連休決定です。あー有り難いわこれ。医者からは喉に負担かけるな指令出てるのでね。これで声も戻ることでしょう。なんか空気の乾燥度が影響するみたいで乾燥すると余計声出なくなります。正直電話出れないし、マックとか行っても注文できないんで相当ツラい。このブログだけですよ、こんな喋れるの(笑)


つか、体調不良に苦しんだ1日目ですけどなんかボクの仕事っぷりがムチャクチャだったらしい。書類の処理とか色々クレームもあったっぽい。
それ完全にボクの仕事なんすけど・・・確実な仕事をするのだけが取り柄のボクがそんなミスだらけなんてありえないぞ。つか・・・あまりに調子悪くて、その日の記憶あんまないんすよね。そのせいか!どんだけ悪いねんって話ですが。怖ぇ〜!


あー早く治れ、喉!もうあまりに寝すぎて眠れんわ〜ぃ!!!(涙)