普通とは違う生き方をする事に楽しみを見出す人

奇跡の夜7時就寝を果たし、朝7時には近くの病院へ特攻っ!
ただ・・・こんだけ早く行っても大病院だけに全く順番まわってこない。3時間待って、診察10分だからな。だからイヤなんだよ病院・・・
つか、診察した人がなんかまだ医者になりたての若造でボクは完全に実験体でした。事あるごとに看護師に色々聞いてるからすげぇ不安だった。肝心の喉も見せた瞬間、


「やばいね」


何!?やめて!医者の言葉は重いからやめて!

とりあえず声帯もやられちゃってるみたいで、そのせいで声も出ないみたいね。くそ、俺様の美声を早く返せ。
つか、タミフルがいいかもとか言ってたけど、若者は幻覚作用起こす可能性あるから危ないらしい。それ飲んだらその瞬間復讐に走りそうだったので、丁重にお断りいたしました。今の俺には毒だぜぇ〜?(笑)


あー、明日には声出ればいいな・・・思わぬ出費でまた遊ぶ金が減りました、くそ。


そんなこんなで、このまま帰るんも休日なのにシャクなんで、中華街でランチバイキング♪まぁ食後に薬飲みたかったし・・・いいじゃない。風邪ごときに負けるか〜い!!!と遊びに関しては、精神力が強靭すぎなレオン。好きなことにはとことんですよはい。


で、関内のゲーセンで遊び狂ってたら、あまりの空気の悪さに咳が止まらなくなり無念ながら退散。清浄な空気の中でしか生きられないお姫さまなボクなのでしょうがない。


よし、ゆっくり寝て今日で風邪治すぞぉ!たまには休養もいいのかもね。