一人全国ぶらり旅したいなーと思う人

風邪がどんどんヒドくなる。昨日は頭の激痛に苛まれながらも、夜9時には寝たんで動ける程度には回復。ただ・・・


「声が出ない」


喉痛すぎだし出そうと思っても声が出てこない。電話も出れないし問い合わせあっても何もできない。ただ黙々と搬送したり伝票処理したりって感じですか。
で、大体こんな日に限って今言うなよってことをみんなオレに振ってくるんすよね。今オレに話しかけんな!リアクションもとれないから!!!!それで黙ってると、スルーだとか暗いぞとかむちゃくちゃ言われるし・・・え、なに?わかってて遊ばれてるこれ?(笑)
もう「ジェスチャー」とか「紙に書く」とか「目で訴える」とかそれしかできないからな。みんな爆笑だし、オレも我ながら笑えてきた。何でオレこんな悲惨状態なの?まぁ喋れないツラさわかりましたよ・・・確か以前1年前にも全く同じ事あったんすよね。はぁ、ウイルスにもプレッシャーにも弱いダメダメレオンですな(自虐ネタやめろ)


明日は奇跡的に休みなんで、病院行ってきます。助かった。とりあえずふつーに声が出せるくらいには回復したいと思います。うぇ〜ん、喉いた〜い!もう孤独やだ。誰かこんなボクを支えて。