思い込みだけで天使にも悪魔にもなれる人

甘いハチミツ入りのホットレモン飲んでダラり。とゆーのも、喉イタすぎでさ〜。思いっきり職場仲間に風邪うつされました。つか、仲間全員に蔓延中。もうとばっちりなんで勘弁してくださいよ。
腰いた〜い!ダル〜イ!もう立てな〜い!頭いた〜い!と叫び続け、もうわがまま放題でしたね。子供かよっ!とりあえず薬も飲んだし、早く寝よ・・・これで明日さらに悪化してたら最悪だな。なんか今風邪流行り中みたいっすね★うぅ、なんとゆー腹立たしさ!(涙)



「給料もボーナスももらえるし出世コースじゃん!頑張れよ!」


・・・こう言われるのはありがちだけど、ボクが一番嫌う典型的な最悪な回答っ!ボクの気持ちが一切入ってないからな。でもみんな言いがちじゃね?とりあえずこんなことボクに言わないよ〜にっ!!!
イラッとして思わず反射的に笑いながら殴っちゃうから。あはははは〜!って(爆笑)


つかさ、今の仕事も仲間もみんな大好きなんだよ!それだけはわかってよ!お願い・・☆