日常におかえり〜!お兄ちゃんっっ♪

ニャンニャン♪毎日が楽しいよぉ〜。あー、世界はこんなにも幸せに満ち溢れていたんだね。はぁ〜未来に絶望しかなかったからな〜。その反動でもう楽しくてしょうがないの。
ルンルン気分でお仕事中に新しくできた名刺配って挨拶回りしてました!



「よろしく〜!でもさよなら〜。」


・・・・おかしいだろ、常識的に考えて(笑)


さぁ、日本のどこに転勤になんのかなぁ〜?まぁタダで旅行できると思えば楽しいもんです。別に固執するべき居住地もないからな。でも関東or関西ってのは理想だよね〜北海道も行って遊びたいけどさ☆

まぁなんにしろこの大企業で3年やって箔をつけて、アニメショップに転職ってのが理想の流れ?ボクのキャリアプランなのかな〜。これぞ夢ってやつじゃね!?
色々将来について考える事ができたって意味では、今回はほんと良い経験であった。なんかちょっと仕事にやる気が出てきましたよぉ〜えへへ。



つか、今日は前マネージャーからお電話もあり、勇気づけられました。


「人生長いんだからこんなとこで調子崩してまでやることない。しょせん仕事なんだから。」


・・・初めての意見かも。すっごく嬉しくて電話越しに泣きそうになったわ〜ですよね!そうですよねっ!って。少しでもボクのこと案じてくれる人がいてよかった。みんなボクの気持ちなんて考えもしないで、ただ「続けさせよう・頑張らせよう」とするんだもん。
なんかね、元気出てきたよ!良い上司に恵まれてたんだな〜オレ。まぁもう終わった人生なんで何でもできますね。全力で自分の思うように生きて、そして死んでいこう!頑張るよオレ!



つか、今の周りの失望感に満ち溢れた感じがたまらなく好き。ボクはダメダメな奴なんだぜ〜っ!あははは〜!って。
うちって家族もいとこも親戚も代々エリートな家系なんで、そのトラウマのせいかほんま「期待」とゆーものを毛嫌いしてしまうんすよね。ボクは努力はするけど、別にできる子でもないので。
期待されると逆に裏切りたくなるんすよね。要するにひねくれ者。だからできるくせにできないふりとかするからな。何だこのツンデレ的な(笑)普段はすごい素直で良い子なんだけどね〜ふふふ。



さぁ、ボクの求めるステージはいったいどこにあるんだろう。長い旅が始まります・・・いつか答えが見つかればいいな。みんなが楽しく平和に暮らせる世界をボクは作りたいのです。


つか、仲間と超高級ステーキを食べようかと計画中♪あー超食いてぇ。肉ってイイよねぇ〜裏切らないよねぇ〜ふふふ。