満足感と焦燥感の間で揺れ動いてる人

朝、ヒサビサに大学生の弟から電話あり☆大学休みだしお互い予定ないなら遊ぼうかとっ!
浅草行きたいとかゆーんで、よし案内してあげよ〜っと朝から張り切ってました。
一時期仲悪くて何年も口聞かなかった時期もあったけどいつのまにか和解してるんすよね…まぁなんだかんだで複雑な家庭事情はあるんすが、それはそれで置いとこう。今楽しけりゃイイじゃ〜ん♪



で、昼過ぎに浅草合流し久々にいろいろ話そうかとサイゼリヤへ。ピザ代返金しろなんて言いませんよ(笑)美味しい煮込みハンバーグ食べつつ懐かしの就活トークに華咲かせてました!いちお〜自称プロアドバイザーなんで何でも聞いてっ!ふふ。
しかし1対1だと、ほんとボクってどうでもいい話をとめどなく話してる気する。何で人数多くなるとダメなんだろぉ〜おかしいな〜(呆)


んで、浅草寺で煙浴びつつ食べ歩き。

①アンコを雷おこし生地で巻いたあげまんじゅう
②串に刺さった焼き鳥感覚新食感のぬれおかき
③やけどしそうなくらい熱々の人形焼き

と、ほんと食べに食べましたね。おかげで晩飯食えねぇ〜!でもどれも美味しかった〜もうキャーキャー言ってたもん(笑)



弟くんが乗りたいとゆー浅草の「大江戸水上バス」。へぇ〜こんなのあったんや?
ただ遅れに遅れて待合室で30分待たされのはキレました…まぁ船乗ってデッキ出て爽やかな風浴びたらそんな気持ちも吹っ飛んじゃいました!清々しいなりぃ〜☆

到着駅の両国。江戸東京博物館が明らかにビックサイトのパクリっぽい感じだったのに笑った。建物デカっ!!!



そんで上野突入。

なんか今日に限って屋台で「アメ横焼」とか面白そうなもん売ってたんで購入!これ大阪のキャベ焼みたいなもんだよね?今川焼お好み焼きって感じでうまくてびっくりした。
あとゲーセンでマジアカやったら賢者軍団相手にまさかの善戦!決勝戦までいって2位でした。やったぁ!!!ただゲーム中は豹変する子なんで言葉遣いを弟くんに怒られちった。あはは〜ごめんね。
つか弟くんのポップンの腕前に驚いた…すげぇや、プロだ。音ゲー超苦手な僕からしたら神に見えたのですよ〜

最後は夜の綺麗な上野公園ぶらぶらして、お別れしました。たまには家族と遊ぶってのもいいもんですね…
今まで敬遠すること多かったけど、また遊びたいと思うくらい楽しかった。

うーん、自由を得た代償であまりに孤独になったってのもあるかな…自由になって、鬱だった調子も回復してきたんだけど、気分的に少し切ないかも。

まぁ気持ち入れかえてまた一から立て直してくしかないかな。頑張りますっ!