とりあえず可愛く笑ってごまかす人

ん〜、問い合わせだらけで死ぬかと思った。何件問題抱えんねんって話ですわ。まぁでも楽しいしやりがいもあるんですがね!ぜ〜んぶ一人で解決&処理してやったけど何かぁ?あはっ、やるじゃんオレ♪

しかし、あー…明日が見えない毎日をビクビクしながら過ごしてますよ、最近。
つか病んでた頃の記憶が全然ないし思い出せないんだけど…現在にも未来にも絶望しかなかったのだけは覚えてる。どんだけツラかったんだろ、あの時…★



んで、明日休みだしやっぱり気分的にハイになっちゃう〜♪ってわけで、横浜ぶらりっ。
雑貨屋でカワイイもん発見しては、これ可愛くね〜!?ってハシャいでました。雑貨屋さんで働くのも素敵だよねぇ〜・・バイトしたいです。良い仕事あったら紹介して!
最近求人誌見たり、部屋探しするのが趣味なのです。って、大学時代の感じに戻ってるな〜オレ(笑)



つか、赤レンガ倉庫の「アートリンク」が今年は12月6日開始だそーで!うーん、スケートはあんま得意じゃないんやけど、また行ってみたい。お手軽に滑れるし、ライトアップもほんと幻想的で、すっげぇ感動しますよ。
しかし子供の頃はふつーにスイスイ滑れたのに、今になって全然滑れないってどうなの!?変に考えすぎちゃってるせいなのかな・・・気合い入れて「よっしゃ〜!」って滑ったらなんとかなるかな。なんかもうコケるのがイヤだ!痛いし!スケートの刃怖いし!つか、氷冷たいし!(ワガママ言い過ぎ!)
とりあえず2ヶ月くらいやってるみたいなんで何回か行くと思います、へへ。


さぁ、今日は寝るぞ!!!もう眠くてしょうがないです。気兼ねなく寝まくろ〜っと♪