久々の休みを満喫してみる人

よく寝たぁ〜って、ヤバイくらい疲れてるなオレ。目覚まし聞こえないくらい熟睡だし(汗)
つか雨だしむちゃ寒いし最悪やんっ…ついに私服でもジャケット羽織っちゃったよ〜。


で、さっそく秋葉原マックカフェのキャラメルラテ飲んで、ゲーセンじゃ「豆しば」求めダラり。どうしてあんな獲りづらい体形してるんだよ、豆しばさんよぉ〜っ!アーム弱いせいもあってキーホルダーが全然とれません、はぅ。



んで、昼からは約束してた職場仲間と池袋合流。
三越のライオン前集合とかわかるか〜いっ!!!なんとゆーマイナーな…確かにあったけどあれならビックカメラ前にしてほしかった。渋谷のハチ公前くらい有名じゃないとわからんわ。


で、飯はお安く久々なモーぱらでしゃぶしゃぶ♪いつもランチタイム混んでて入れないんやけど、今日は運良くふつーに入れたさ、よし!
つか、ドリンクバーのやり方がわからない仲間にまじ爆笑だった。バーの前でテンパりすぎ・・氷の出し方くらいわかって!!!どんな田舎っ子ですかっ(笑)しゃぶしゃぶはポン酢とごまだれで美味しくいただきましたよぉ♪

すみません。海に浮かんでた死体を引き上げましたみたいなヒドイ写真ができあがりました(笑)とことん写真の才能ないなぁオレっ!でもこれはこれで面白いのでおっけ〜☆


そんでペア入園無料券持ってたんで、ナンジャタウン突入。こーゆーのはクーポンマニアのボクに任せなさ〜い!!!
つか今開催してる「チョコレート博覧会」最高ですね。ネタの宝庫じゃん!買いまくっちゃったよ!あっ・・・

ついに発見したよ、お兄ちゃ〜〜〜んっ!!!!以前、話題騒然で入手困難だった「幼虫チョコ」♪もちろん即買いなりぃ〜!
まさにキモ可愛いですな・・・ほんとリアルだ。食べるのがもったいない!インテリアとして飾ろっかな〜(やめろ)



そしてラストは新宿都庁の展望台でしめ!迷いながらもなんとか辿りつきましたよ。二回目ながらほんと慣れないわここ。第一庁舎とか第二庁舎とか1Fとか2Fとか、まじみんな内装同じに見えるし大混乱。
まぁ景色はやっぱり良かったですよ♪一気に45Fまであがって耳は変な感じになったけれども。でも昼間の景色の方がやっぱボクは好きだな!何気に展望台の雑貨屋がやたらネタだらけで面白かったのは予想外(え)



で、外も暗くなり・・仲間の都合とゆーか大人の都合で早めに解散。なんかね、女絡みなんだって。深くは聞けなかったけど・・・大人の世界は怖いなぁ。僕はずっと子供のままでいよ〜っと(笑)


さぁ、明日からセール入るから仕事大変そぉ〜だ。
まぁてきと〜に頑張りまーす。ふぁいと☆


404 Not Found:サンリオピューロランド
来月、神奈川県民は「サンリオピューロランド」むっちゃ安く入れるみたいっ!・・・・行きたい。