アビス面白いよ〜っと勧めてみる人

忙しすぎぃ〜!みんなピリピリしすぎでしょ〜もっとのんびり仕事しましょうよぉ。とんだとばっちりで怒られたりして何だこれ?


つか、近々ついに辞令出るらしいっす。とりあえず通える範囲のお店に行けるとのこと!まじっすか〜、それなら友達とも遊べるしアキバにも行けるし言う事ないですな。第一関門クリア〜ですか!?ここだけの話、秋葉原行きたいがためだけに就職したような会社だからな。これは有り難い。じゃなきゃ、素直に関西の企業就職してたわぃ!

って、なんだかんだ言って確定でもないので、そんなん聞いてねーぞって展開になっちゃうのもイヤなのでここは黙っておこう。さぁ、いよいよお店に居づらくなってきたぁ〜・・・



まぁ今までの人生の流れからいって、そうそう悪い展開にはならないとは思うけどね。自分の悪運の強さには絶対の自信があるのでっ!!!別に楽観的ってわけでもないけど、そーゆー人生ずっと送ってきてるので。受験でも何でも、最後の最後で救われる子だもんで。つか根本的にこんだけ反発しといて、クビにならないだけでも悪運強すぎだろって話(笑)




ファミマの「男シリーズ」好きなんすよね。いろんな巨大スイーツ食えるし♪
んで、今回は「男のティラミス」・・・しかも「秋」だからな!じゃ夏はあったのか!って話だけどな。知らんけど。
まぁガッツリ美味しくいただきましたよ。いやぁ〜、こーゆーネタみたいの大好きだわ。なんか面白いもんあったら教えてください。好奇心旺盛な子なので。ワクワク♪♪♪