そわそわした生活を送っている人


なんかすげぇ気に入ってますこれ。思わず待ち受けにしちゃったぁ〜☆可愛くね?



で、最近の悩み。


「ふぇぇ〜!髪が落ちてくるよぉ!!!」


免疫ついたせいかジェルが効かねぇ!!!まじぺタンと落ちてくるからイヤなんだよ・・・その方がいいんじゃねとかゆー人もいるけど俺はやだぁ!はぁ、スーパーハードでもダメなのか。くそ〜腹立つぜ、毛根っ!(えぇぇ)



つか今日の忙しさ尋常じゃねーぞ!昨日よりひどいわ。みんな気たってるし売場は殺伐としてるし…怖い。しかも今日もやたらと怒られるしよ〜なんか怒られ過ぎて久々にイライラしてたかも。ふぅ…疲れた。。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081128-00000000-diamond-bus_all
渋谷のクォーターパウンダーショップ行ったと思ったら、もうふつ〜のマックでも売ってるじゃないですか!魅惑のクォーターパウンダー
でもこれ今関東圏だけの発売みたいっすね。いやぁ〜また食えるとは思わなかった。やっぱうめぇよクォーター♪


つか、東京で暮らすならネットカフェ難民するんが一番安上がりで自由じゃね?固定の住所できないのがツライけどなっ!
・・・と、ふと思った。別に他意はないです(え)