貴女に私の全てを捧げましょう・・・

「理想のタイプは?」と聞かれたら「新垣結衣」と速攻答える人です♪可愛いし女の子らしいし素直だし・・何より声が可愛いからな!(結局そこかぃ!)


んで、夕方からは辞令待ちでドキドキソワソワ。二回目だけど、ほんとこの時間怖いわ・・・店舗も仕事内容もどうなるか一切わからんからな。一人だと泣きそうになるので、店内歩き回っていろんな人と話しまわってました。恐怖と不安で胸がいっぱいなのですよ。



そして結果。最悪な事態も想定してたんすが、ボクの望んだ通りの結果になりましたっ!!!!
やっぱ悪運強すぎだぞオレ。強力な守り神がいるとしか思えない・・・とことんボクは最後の最後で救われる人間なようです。これからも仕事もプライベートも両立して楽しんでいけそーです。


ただ・・・これはこれで周りの視線と態度が前とは違う意味でめっちゃツラい。まぁみんなの気持ちはわかるのでなんとも言えないんすがね。ボクが精神的に弱すぎたのが悪いんです。ごめんなさい。


まぁ今から思えば、かーなーり良い経験になりましたようん。進むも地獄、戻るも地獄なこの苦しんだ経験はきっとこれから活かせることでしょう。
とりあえず今の会社でまだ何とかやっていけそうです。向いてないのは重々承知してるんすが、それはまた後で考えようかな。今はちょっと疲れちゃってるので。



とりあえず与えられた新たなステージで頑張りますよ!仕事にやる気が出てきた、燃えてきたぁぁ〜!少し未来に希望が持てました、へへ☆