やることなすことミラクルな人

完全にネタキャラになってるような気するのは気のせい!?何も言ってないのに、みんな色々知ってるんすけど…ウワサって怖ぇ〜!


つか、みんなにもったいないといわれ何がもったいないのかわかんない…まだボク精神的に無垢な子供だから。まぁ逆の立場ならボクも同じ事言うだろうけどな、けっ!やってみないとわかんないさ、あのどうしようもない苦しみは。果てのない暗闇は。

まっ、たぶん普通の人とは感覚がずれてるんかもなぁ〜。上に立つのが全てじゃなくね?それぞれ自分に合ったライフスタイルあるんだから、向いてない事を無理にやったらそりゃ鬱にもなるしやりがいもないさぁ!!!


つか、異動した途端レンタル移籍になる公算が高くなってきました。またお歳暮担当ですか!?品出し三昧ですか!!?
まぁ気分一新して一からやり直そうと思う。さぁ、最強のオールラウンドプレイヤー目指しましょうか…まさに何でも屋な人生☆



んで、帰りは友達と綱島のビックボーイ!オレ企画のパーティーだぜぇ〜。勇気出して一番高い「メガハンバーグ」頼んでやったさ〜。いやいや頑張った。お金は一瞬で飛んだがな(涙)


さぁ、また明日も仕事だしもう寝ましょうかね…。