不意にすごく寂しくなってきた人

眠いよぉ〜次の日休みって時しかまともに睡眠とれないんで、まーじキツい。ぶっちゃけ休日の始動かなり遅くなってきたからな。早朝から遊ぶ元気が出ないさぁぁ!!!くそ。


しかし会う人会う人みんなが憐れみの目でボクを見てくるんすが気のせい?なんかもうどうしようもなくイラッとしちゃうんだけど…そんな目で見るなぁ〜!うわぁーん!!!


つか、靴壊れたんで新しく仕事用に茶色のカジュアルシューズ買ったんすが履き心地よしっ!
靴底がクッション素材になってるらしく足の負担減ってます。安い割には見映えもいいし良い買い物したかもぉ〜♪


さっ、明日は新マネージャーがついに来るぞ〜どんなん来るか楽しみやぁ。