マイナスをプラスに変える人

今日は引き継ぎタイム。新マネージャー良い人やったぁ〜…こーゆー人のもとで働きたいよね。ふぅ、お店離れたくないなぁ★


んで、今日送別会。鴨鍋は美味だし、楽しくて寂しくて泣きそうやった〜!でも幸せに犠牲はつきものなんだよね…
最後はまさかの胴上げでした。おまえら高く上げすぎだぞ、怖いよっ(笑)
しかし意外にオレ人望あったのかなぁ…存在感はさっぱりないけど。お店も部門もすげぇ好きだっただけにまーじ残念や…これから頑張ってもっと強くならなきゃ。


そして、二次会は初のデニーズでフレンチブリオ。
三次会はラーメンとハードすぎるだろ…!


まぁ明日休みだからできる技だけどな。今日はゆっくり寝よ〜っと♪