あと10日で新天地へ旅立つ人

疲れてたせいでよく寝たぁ〜。ってわけで、のんびり昼から始動。こうなると東京まで出てる余裕ないんだよね、くそ。寝たいけど遊びたいし、どうしたらいいんだ!!!



で、大雨&強風の中、昼飯はクォーターパウンダー食って、そのまま歌広場でカラオケ突入☆喉治ってからは久々に来たと思う。前回、中途半端な回復状態で歌ったらちょっと悪化したからな・・・今日はもう最初からクライマックスだぜぇーーーあははは!!!
あんま知られてないけど、ボク「shela」好きです。「君のいない場所はどこも嫌いだよ」は超好きで数年前からずっとリピート聞きしてるからな!いまだに飽きないからな!まぁこれは歌うより聞くのが好きなわけですが。


そんで夕方。彼女と横浜から高島町方面へ歩いてみる。つか、ゲーセンでようやく豆しば獲れたんで良かった〜!今までいくら百円投入しても獲れなかったのに今日はあっさり・・・今までの苦労は何だったんだ!?やっぱ豆しばは「緑&黄色」が好きだなぁ〜ふふ。

あとは雑貨屋とかまわって、遅めの晩飯はペッパーランチでしめ!久々に来るとうめぇな〜、やっぱ肉は良いよ☆


あー、休みってあっという間に終わるな〜。もっと遊びたいよぉー!神様、ボクに時間をください。