マッサージ屋とか行って癒されたいなと思う人

前半、余裕かまして仕事しすぎて最終的にラストは残業地獄に陥って大変だった。みんな帰っちゃって一人であくせくやってたからな。なんとゆー効率の悪さっ。


つか、社員証の顔と今の顔が違いすぎるだろと突っ込まれまくりとゆーか、イジラレまくりの一日でしたねー、あ〜おもろっ。まぁ親にさえ「だれ!?」とか言われるくらいだしな。自分でも大分違う気するもん。
イメチェンのきっかけは昔好きな子いて、少しでも振り向いてもらえたら!みたいな感じでまずは見た目から変えていこ〜!とゆー単純な発想。まぁ目的としては失敗してるけど、改造計画は大成功なんで良かったけどな。これぞ最初の第一歩っ☆って、まぁそれで終わってるけど(笑)
まぁ言えるのは、コンタクト&ジェル効果はすさまじすぎるなと。手入れはめっちゃめんどいけどな〜。


アッキーナは可愛いなぁ〜・・・