チーズとオムライスがマイブームな人

美味しいお店教えてくださ〜いっ☆



あー、最近朝の乗換時間が2分ないとゆー極限生活送ってます。あまりに睡眠時間足りないんでギリギリまで寝ちゃうから、電車もギリギリのに乗っちゃうんです。ダッシュでJRから東横線まで行きはするんだけど、乗れたり乗れなかったり・・・朝は急行なくて各駅ばっかなのでツラいのですよ。ゆっくりライトノベル読む余裕もないぜ、ふぅ。


つか、うちの部門には売場とは違い専用のジャンパーとゆーものがあるんすが相当ヒサビサに着てみた。なぜ今まで着なかったのかとゆーと、自他共に認めるくらい似合わないから。
「ダサい・似合わない・おっさんくさい」の三拍子が揃うヒドさ・・・他の人着てもふつーなのにボクが着ると、どんだけぇ〜!なくらい似合わない。
だから着てると、会う人みんなにダサいダサいと突っ込まれ楽しいので、今日はずっと着てみた。イジられるの大好きだからな!意味もなく歩き回ってたさ〜、案の定突っ込まれまくりで楽しくなってきた。よし、今度から着よう!逆に!でも着てるうちになんか見慣れてきたかも。あれ、意外にふつーじゃね?(笑)

でもやっぱカッコよくいくならカーディガンだよな〜。ユニクロカーディガンは高校生もみんな羽織ってるし、なんかオシャレで素敵に見えるのですよ〜あはは。



あー、雑貨屋で「東京女子のカフェカタログ」なる本が気になるので買ってみた。しばらく休みはカフェ巡りをすると思う。レトロなお店で珈琲楽しむなんて憧れません?
なんか目的をもって休みは過ごしたいんだよね〜。スイーツ巡りもなるべく併行して頑張りま〜す☆