遊びは終わりだ!世の中に常識なんていらない…

やべぇ〜最近の寝落ち率半端じゃないんすけど。帰ってパソコンの電源入れた瞬間、知らぬ間に落ちるからな…気づいたら深夜だからな。くそ!寝落ちだと疲れと眠気が全然とれないんだよぉ〜えーん!


よし、とりあえず秋葉原に行こう。
前から気になってた昭和食堂入ってみました。まぁ伝説のすた丼みたいなもんっすね…あとケバブ食べるのはお約束と☆
K-BOOKS乃木坂春香の新刊も買えたしまぁ目的は達成。



さて、これからどうしようかと考えた結果、東京タワー行くことに。何気にどの駅からも遠いからなかなか行く気しないんすよね…意欲ある時に行かなくてはっ!


つか、東京タワーってみんな展望台目当てで来るけど、ボクの場合お土産ストリートやフードコート目当てで来ますね。
で、予想外なことに…。
ストーンショップで可愛かったり一目惚れしたりで石やクリスタルに数千円使っちまった(えぇぇ!?)
我ながらまじかよって感じ…久々に衝動買いしてもうた。いや、だって和むじゃん!可愛いじゃん!見てると欲しくなるじゃん!
たぶんこれからルンルン気分でストーンつける機会多くなるかも〜♪


んで、六本木気分だったんでミッドタウンふらつき、そのまま渋谷へ。
喉かわいたからカラオケ熱唱してました。もう休みはカラオケってのが定番になってきたな、へへ。



横浜に戻り、オムライス専門店の「卵と私」で飯。全然腹減ってなかったけど使命感で食べました!マイブーム中だし、まじウマそうに見えるんだもんっ!
で、オムライスドリア・・・泣けるくらいうまかった。中のチーズのとろけ具合と卵のふわとろ具合がやっべぇ〜!これは穴場かも。可愛い女の子もたくさん来てるし、これはまた来なくては(笑)
つか・・・オムレツは邪道だと思うのはわたしだけ?(おぃ)



そーいや、赤レンガでアートリンク始まってるんだよな〜早く行かなきゃ。

つか、バーバリー系のアイテム欲しいな…可愛いもん。パッと見、アクセントになるのが欲しいんだよね。バッグとか財布とか…

ボーナス出たら買おうかな。日本全国一人旅代でほとんどの金が消えてしまいそうだけど(笑)


今年のラストは冬コミ行けるのかなぁ…行きたいな。