憐れみと憎しみの交響曲に苛まれる人

帰りの車中、突然知らないアドレスからメールが・・・


「おまえ・・今電車乗ってるな」


え!!?と思い、周りをキョロキョロ見渡してみる。だが知り合いはいない。あれ・・・と思って、ふと横を見る。うわーーっ!!!!!ボクの隣に昔懐かしい仲間の顔が。
怖っっっ!!!!!何なんだよもう!とか思ったら、本人かどうかわからないからメールして確かめたんだと。つか、よりによって真横とかやめろよ!まじ驚きすぎて心臓破裂するかと思ったさ、はぁはぁ。




横浜クイーンズの地下。友達とボク主催のパーティーなりぃ〜!気になる「自然食ビュッフェ」食してきました。やっぱ誰かと食べる方が一層美味しいですからな。
スペアリブにピザにマフィンとまじウマかった・・・しかもそれぞれ料理のネーミングがオシャレでいいんだよね。ヨーロピアンとゆーかギリシャチックとゆーか(笑)もう主食にデザートに食い尽くしました。

まぁそれ以上にトークが盛り上がりすぎだったがな。仕事の悩み相談に恋愛トークに・・・まぁ一番は職場仲間のモノマネ合戦が一番爆笑でしたさ。
ボクの場合、いろんな女の子のモノマネが得意・・・即興で反射的にできるからな。何でそんなにうまいのとか言われても・・・そーゆー子だからとしか言いようがな〜い(笑)


さぁ、明日も4時起きなのに時間も忘れてハシャギすぎちゃった〜♪まぁ今さえ楽しけりゃいいや思考なのでいっか・・・先のことは後で考えよう。



つか、みんな勘違いしてる気します。幹部は降りたいとは言ったけれども、お店も部門も仲間もみんな好きなんだよ!ほんとは離れたくないんだよ!
・・・・はぁ、恐ろしい会社です。まぁ世の中こんなもんなんだろーけど。でも・・・それならボクはまだ子どものままでいいかな。自由に働いて自由に遊びたいもん!まだね。


しかしみんな色々勝手なこととゆーか正論ばっか言うんすけど、ボクがどんだけ苦しんでたかとかそーゆーの考えてなくね?まぁボクが逆の立場だったら、みんなと全く同じこと言うと思いますけどね。しょせんは人間なんて表面上しかわからないものです。だから特に反論する気もないけど。難しいよね、心って。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081209-00000018-maibz-ind
欲しいなぁ〜・・☆