正義は必ず勝つんだよ〜っ!!!

くそ〜、やっぱり眠いよぉ。絶対的に睡眠時間が足りないぜ。なおかつ今日なんか暑くね?カーディガン着るのも億劫になってしまったよ。



で、今日がボーナス日だったことを初めて知った。いちお〜、マネージャーなのでちょっと手取り増えたかもっ♪まぁ最初で最後のボーナスだけどな。まぁそんなにお金もらうために仕事してるわけでもないので、いくらでもいいんだけどな。あってないようなもんだし単にお小遣いだと思えば。
あー、何買おっかな〜♪ファッションでもスイーツでもアニメCDでも何でもありだよなぁ〜国内オタク旅行もいいよねぇ〜・・・。大学時代は親の金でサンザン遊ばせてもらったので、今度はちゃ〜んと自分で汗水たらして稼いだお金で遊ぶぞ〜いっ(笑)

とりあえず飯はリッチにダブルクォーター食いました(ちっちゃ!)



つか、今度から日曜休みの8時30分出勤とゆードリームシフトになりましたぁ♪
日曜だったらアニメ&声優イベント行き放題じゃないかぁ〜!なおかつ普段より2時間も多く寝れるよぉ〜♪プライベートは素敵な感じになりそーですね。


これで残業なきゃいいんだけどな。定時あがりで幸せいっぱいに暮らしたいなぁ〜。さぁ、とりあえず舞台は良い方向に進んできたかもです。来週からの新生活に向けて、ワクワクドキドキな毎日が続きますな。


うーん、これからどうなるんやろなぁ。ほんと展開が読めないぜ、ふふ。