ストーンにハマり気味な人

だって綺麗じゃないっすか!お洒落じゃないっすか!
ちなみに今ボクがつけているのは「希望」を意味する石。そう、ボクは希望を手に入れたのだ!「恋愛」の石と迷ったけどな、もちろん☆


さぁ、今日はこれから同期とボクの送別会…ただ23時集合ってどーゆーことじゃ〜ぃ!まぁシフト合わないからしょうがないんだけどな。この時点で久々の徹夜…オール決定やぁ。あー、体調万全で明日も遊べるだろーか?とにかくハイテンションで今日明日頑張りま〜す☆


つか、気づいたら体重が3キロも増えてた…ストレスなくなったせいかなぁ?コンビニで朝飯食うようにしたからかなぁ?わからん。


くそ!これ以上増えないよう努力しなければっ!質素に生きるぞぉ〜♪