コミュニケーションが苦手すぎな人

優しくされるとすぐ好きになっちゃうタイプ???・・・そうだね。オレ百パーそうだね。
あっ、それをふまえてみんな冷たいのかなぁ!?そーゆーことにしちゃっていい?(笑)



んで、昨日は日付も変わろうかとゆー時間からオールでボクの送別会っ!ヒサビサに同期集合なのですよ。
安安で肉を食い、カラオケじゃなぜかボクが主役だからとゆー理由だけでアニソンメドレーになってみたり、ほんとカオスやったなぁ。つか、みんなでボクのカラオケリスト見ないで!しかもそっから選ぶなぁぁ!!!(爆)

んで、まさかのプレゼントもあったんで驚いたぁ。マグカップもらっちゃったぁー!あんまプレゼントとかもらった事ないんで嬉しかったなぁ♪



そして朝7時にやっと就寝。生活リズム崩れるぞこれ!でもなんとか遊ぶ時間は確保したいな。寝すぎも身体に毒だしな!逆に気持ち悪くなっちゃうしな!うん。


あー、今の生活もあと2日で終わり。だんだん寂しくなってきましたー。泣きそうだ、どうしよう・・。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081212-00000023-maiall-ent
やっぱハガレン新シリーズ始まるんかぁ。でも嬉しいような悲しいような。せっかくアニメシリーズ&劇場版でイイ感じに終結したのにな。まぁ種でゆーデスティニーの二の舞だけは避けて欲しいな。ちゃんと面白い事を祈ろう。



クィーンズスクエアに南国リゾート風プレミアムブュッフェ - ヨコハマ経済新聞
昨日オープンしたんやけど、行ってみたい。値段もまぁ許せる範囲だし。うん、「ローストビーフ」が食べたくてしょうがないんだよ、ふふふ。