甘くて苦いママレードのような気持ちなわけで・・・

トーク力はないよね〜と言われても、それしょうがないもんっ!昔から孤独すぎて、話すとゆー機会がないからこんな子に育っちゃったんだもん!今のボクのコミュニケーション力はまだ小学生レベルなんで、これからだんだん話せていく・・・はず。まぁ精神的にもまだ幼いんだと思います。箱庭の中で大事に守られて生きてきた子なので(汗)

ぶっちゃけ相手からどんどん喋ってくれる方がありがたいっすね。「話す」とゆー行為自体が疲れちゃう子なので。超人見知りだから、よっぽど気を許した相手じゃないと一緒にいるだけで苦痛だしな・・一人にさせて!って(笑)

これから友達できるかなぁ〜?ちゃんと喋れるかなぁ〜?・・・・まじ不安だ。



つか、明日でこの職場も終わりと思うとすげぇ切ない。表面上は明るく振る舞ってたけど、一人になるとすげぇ感じる。
まぁ影のように人知れず消えていこうと思います。親が転勤族だからもう慣れたさ。手に入れては捨てて、手に入れては捨てての繰り返し・・・だから友達とかあんま作りたくないよなぁ〜って気持ちもあるんだよな。離れる時、ツラくて泣きたくてしょうがないから。それだったら最初から一人でいい・・・みたいな。
ずっと何年も同じ土地で暮らすってのに憧れるレオンです。まぁいろんな土地を巡るってのは、世間的にも視野が広がるし楽しいっちゃ楽しいんだけどさ。まぁどっちにしろ、メリットとデメリットは多少なりともあるわな。



しかし、いまだに異動するって実感がわかない。引っ越しないからかな?次の職場行ったら、きっと実感するんだろうな。それに比例して寂しくて泣きたくなるとっ☆

さて、明日は挨拶まわりかな。まぁ知り合いもそんないないからすぐ終わりそうだぁ(笑)