クライマックスに疲れきってる人

朝から涙雨かよぉ〜。今日がラストワーキングですっ☆


仲の良いパートさんたちに挨拶まわり!ふぇぇ〜泣きたい。最後の最後まで弄られまくりや・・・まーじ寂しい。こんな人見知り全開なボクなんかとお付き合いくださいましてありがとうございました。残念ながらボクの命はここまでのようです。


よし、あとは影のように消えたいと思います。ボクがいた痕跡は全て消した・・はず!ボクなんかの事は忘れて、みんな幸せに生きていってください。それだけが私の願いです。
こっちはこっちで地味に新生活送るからさ。さて、今度はどんなキャラでお店に入ってこうかな・・・もう本当の自分がどんな子だったか思い出せないや。素直だったり、ひねくれたりもう安定しないぞ自分(笑)


さぁ、定期も新しく更新して第二ステージの始まりだぜっ!超遅番の日曜休み・・・平日は朝マックして、八景島の海見て癒されて、今まで通り横浜でも遊んでと。

とりあえずプライベートは最高な条件揃ってますなぁ♪とりあえず残業は少なけりゃいいな〜もう当然のように毎日12時間労働するのは疲れた。明日からまた残業代出るのが嬉しくてしょうがないのですよ〜ふにゃ〜。



はぁ〜ってなわけで、本当に本当にみなさんお世話になりました。楽しみであり不安な新生活ですけど、まぁ頑張ります。つか、頑張るしかないんだけどな。やるしかねぇ!いくぜいくぜいくぜぇぇぇーーーー!!!!!