寂しくて切なくてどうしたらいいかわからない人

は〜い、異動初日。


精神的にすげぇ疲れましたぁー。新たなステージに進むってのはエネルギーがいるよね。わかんないことだらけで、ずぅ〜っとあわあわしてたもん・・・でも前のお店で会ってたドライバーさんに偶然会った時とかなんかすげぇ嬉しかったね!お久しぶり〜みたいな。


つか、一日にして他部門にレンタル移籍決定ですよぉ〜まぁ予想通りの展開なんで別に気にもしないけど。
品出し&イベント応援の毎日がしばらく続きそうやぁ。つか、数ヶ月前と全く同じ展開なんすが気のせい?まぁ何でも屋とゆーか、売場のお助けマン的存在が性に合ってるんでいいんすけど。恵まれない人たちを助けるのがボクの仕事なんだぁ〜っ!


まぁ棚卸し前にはアイル・ビー・バック!頑張ってきまーす。


で、飯はお気に入りの「ラケル」でオムライス♪
アリスの食器に可愛い店員さんは相変わらず良いよね〜。カマンベールチーズ&ラケルパン、まじやばいぜっ。美味☆



あー、明日休みだぁ。予定ねー。誰か遊んで〜うぅ。