う、嘘だっ!そんなの嘘に決まってるもん!

みんなに逢いたいにゃ〜・・・居場所なくて切ねぇ。友達も仕事も指示もないので、更衣室の隅でふぇ〜んと泣く日々が続きそぅ。とりあえずは友達作りだよね、うん!


よし、今日は川崎で一日を終えよう。
まずは劇場版BLEACH。相変わらずストーリーは薄いんやけど、エンドロール見るとやたら声優陣豪華でびっくりなんすよね。敵がどっかで聞いた声だなと思ったら、平野綾だったり・・。つか、ストーリーがどうあれ「雛森&冬獅郎」が出ればごちそうさまだと何度言えばわかるの!!?浦原さんはカッコよかったとして、しかし・・・マユリ様の扱いひでぇな(笑)


で、ゲーセン。「KURONE」のぬいぐるみ一発獲りに成功して、まーじご機嫌☆豆しばもゲットできたし、ブランケットに財布に最近調子いいかも。UFOキャッチャーのプロでも目指そうかな、ふふふ。


つか、元職場仲間とゆーか元友達に逢っちゃったよ・・・何でそう都合よく川崎にいるんだぃ!?ストーカーですか?(笑)
職場変わってからも何気にいろんな人からけっこ〜メール来るんすよね。みんな寂しいのかなぁ?ちょっとホームシック気味なんで嬉しいっちゃ嬉しいんだけど。
飯はシェーキーズでピザ食って帰りましたさ。たまに異様に食いたくなるよね〜ピザ。



さぁ、明日は12時出勤なんで余裕。つか、シフトも週休も白紙に戻っちゃって仕事もどうなるかよくわかりませーん。大事な年末の冬コミ行けるんだろーな・・・不安だ。