気分はもうクリスマスモードな人

連休だ〜ぃ☆最初で最後の日曜休みかな…けっ。


つかまーじ調子悪ぅ…昨日は帰ってすぐ寝たのにな。まぁ声は出るし、そんな死にたくなるほど調子悪いわけじゃないので大丈夫。前回が地獄すぎたからな(涙)


よし、コートにマフラーにブーツに厚着して完全防備でいざ出発。これでしばらくはもつはず…ただ幕張行くまでの体力はなし。

ってなわけで、せめてもの秋葉原へ。最近、京急派なんですごく経路悩むんすよね。定期区間変わったもんで!
つか歩行者天国ないとほんとつまんないな…気になるチーズラーメンとかゆーの食ったくらいですか。スライスチーズ3枚上に乗せただけって感じの…まぁ味は悪くないんだがな。つか家で作れるだろこれ(笑)


あとは渋谷でクレープにホットドッグに食べてばっかでしたね。やばい…こんなんしてるから太るんだ。最近体重が少しずつ増えてるんだよー怖い。。


つか、ヒサビサに本格的な美容室行ってきましたぁぁ!料金は普段の2倍以上…むちゃ高かったんすけど、さすが…うまいわ。

手つきがすげぇソフトで切り方が丁寧!
髪の手入れの仕方なんかも教えてもらって勉強になりましたさー。
ボクの髪の流れは美容師泣かせのマイノリティーなんでね。明日からいろいろ試してみよっと♪


あー、くせっ毛とかなで肩にすげぇ憧れる。誰かパーツ交換してよっ(笑)
整形的なもんでこーゆーの解決できないもんっすかね。金かかりそーでやだけど…


さぁ、明日ものんびり過ごすとしますかね。