食べ歩きの旅を満喫してる人

頑張って寝まくったおかげで、ふっか〜〜つ!今回は二日で治しましたぞ。風邪なんかに負けないもんっだ!いろんな意味で最近イケイケゴーゴーです、ふふ。


んで、今日は人生二度目の横須賀へ!この辺りは定期あるから安いんだぁー。
目的はもちろん「横須賀海軍カレー本舗」。今回は前回と同じミスはしないよう、ちゃーんと場所調べておきました。だってカレー食べたいもん。


で、夢の海軍カレーを食べてみる。・・・・あれ?ふつーのカレーと何が違うんだろ。わからーん!ってわけでずっと「う〜んう〜ん」と悩みながら食べてました。どうせならふつーのじゃなく「黒カレー」食べれば良かったのか。
名産って期待しすぎちゃうから、いざ食べると普通の味だったりして切ないね。どうでもいいけど、名古屋で味噌カツ食いたい。仙台も行ったし、次こそ長期休暇は関西方面行くんだぁー、あははは!



あとは上大岡に伊勢佐木町にと、冬ファッション探してショッピング♪
あまりに冬服持ってないんで困ってるんだ。夏服を無理やりコーディネートして着るのも限界を感じてきたさ!でもこれ!ってゆーのがなかなか見つからないんだよな。つか、高いし!池袋サンシャインか原宿でファッション巡りしてこよかな・・・下北も久々に行きたくなってきた。



あー、夕方になってまた調子が悪く・・・病み上がりってこと、ふつーに忘れてたよ。今日もいっぱい寝て完全回復しなきゃ!明日はお仕事の方も大変そーだし、ふふ。

しかし、最近ほんと運が良いとゆーか気分的に楽しくなってきたぞ!これたぶんストーン効果だよねっ!きっとそうだよねっ?やっぱり「希望」を手に入れるとすごいよ(笑)