ゆいにゃんの歌で毎日癒される人

風邪もほぼ治った…はずなのに働いてたらまた頭痛くなってきた!いや、治ってねーじゃんこれ(泣)



そんな中、今日は開店から抽選会応援と品出しの連鎖。いやぁ〜ほんとお店のお手伝いマンっすな。
応援の合間に、飲料の品出しし続けましたさ…足腰痛いし必死!周りからは


「頑張りすぎちゃダメだよ。力抜くときは抜かなきゃ。ちゃんと休めよ。」


みたいなことを言われまくり…って、そんなツラそうですかオレ!?
たぶん何にしても全力投球しちゃうのが長所であり短所でもあるんすよね…。
全力で完璧にやろうとして頑張るから鬱にもなる…。自分でもわかってるけど、これは性格なのでやめれない。まぁたまには足踏みして力抜くのもいいかもしれんね〜。頑張らないを意識して頑張ろうかな!って、なんだそれ(笑)
無駄に商品の場所だけ詳しくなったわ…バイトくんや客に場所聞かれまくりじゃ〜ぃ!あははは!


つか、ガラガラ抽選会なんすが、ボクのとこだけ異常に大当たりが続いてみんな絶賛でした…はい、ストーン効果っ!(またか)
最近のボクの強運ぶりはまたすごいっすな…まさにピンチの後にチャンスありとゆーことで!


そして今日は前の店の仲間と久々の飲み会。まだ一週間しか経ってないのかぁ〜。けっこー会ってない気するよ。