今の生活もけっこ〜気に入ってる人

プライベートは切ないけどな!聖なるクリスマスイブに仕事なんて信じられなーい!はぅぅぅ。



つか前の日飲んでも余裕で寝れるからいいな…最悪な風邪も酒で治ったわぃ(マジか!?)
昼出勤は優雅でいいよね〜コーヒーブレイクもできるし♪まぁほんとは早く来てさっさと帰って遊びたいんだけどな…今ってちゃんと寝れるけど遊べないんだもん、ぶー。



で、今日は一日中抽選会応援。ガラガラしすぎて疲れた…計算機片手にバリバリ頑張ってたよ。ねぇ、ほめてほめてっ☆

もう今日品出しすらしてないよ…。まぁ仕事内容ラクだし残業もないんでオイシイけどね。ただ来月からまたシフトと休日、それどころか職場もわからないとゆーカオスな未来。怖ぇぇ!!!まぁ悪運の強いレオンなのでまた事態は良い方向に転がる事でしょう。これは間違いのない必然ですので!
ただ職務手当なくなって残業もしてないから給料激減が予想されまーす…基本給も落ちてるやべぇな。遊びすぎてこのまま破産しそーだぁ。
なんかもぅ毎日が戦争ですね〜楽しくなってきたな。うん、節約して頑張って生きます!死なない程度に生きます!


つかほんと人間関係がサバサバしたお店だなぁ〜と実感。一人一人がみんな自分の仕事に没頭して終わったらふつーに帰るもんね。会話も仕事ばっかだし。まぁこーゆービジネスライクな職場好きだけどね…個人個人は良い人たちだし。
まぁ馴れ合ったり群れるの好きじゃないんでそれもありかなぁ。
ただそれにしても孤独すぎて寂しすぎる…。どうしよう!ほんとどうしよう!仕事もプライベートも最近孤独すぎて、まず言葉を発すること自体してねーぞ・・・あの忘れ去りたい小学生の時の暗黒時代はいやだ。もういやだ。うさぎみたいに寂しくて死んじゃうかもっ!誰かあそんでーあそんでー。



・・・やっぱ友達作らなきゃダメなのかな。人間って結局は一人じゃ生きてけないよね。そしてそう簡単にボクに友達ができないことは自分でもわかってる。


と、最近ちょっとナーバスなレオンなのです。何でもいいから、人と話したくてしょうがないんだけど〜うぅっ!



1年にたった1回しかないせっかくのクリスマスだもん。たとえ一人だろうが楽しみたいなぁーってことで・・・

定時あがりで速攻行ってきました!クリスマスといえば「みなとみらい」っ!
クリスマス限定で全館点灯やるとゆー情報だったんで、写メもパシャリ!画素低いしカメラマンの腕も悪いから映り悪いのは許してっ!やっぱ生で見るのが一番綺麗や。

つか、やっぱクリスマスは人多い!とゆーか、カップル率高すぎてウゼぇぇ!なんで・・なんでそんなラブラブなんだよぉ〜くそー。別にひがんでるわけじゃないけどさ〜、なんか落ち込むぜ。見てるとすげぇ切なくなる・・・


ってなわけで、珍しくメール攻勢でいろんな人に遊ぼうメールしたんすが・・・全滅。まじで!?クリスマスなんだから遊ぼうよ!どうしてみんなイベント事にそんな疎いんすかぁぁ!
って・・・・まぁいいけどな。別に一人でいいもん。別に来てほしいなんて思ってなかったもん。(いじけるなよ)


別に話し相手が欲しいだけ・・・いや、ただ一緒にいてくれるだけでいいんだけどなーっ。別にワガママも文句も言わないし、言われた事には従うし、良い子でいるし、遊ぶお金も全部出すけど。・・・・うっ、それでもダメなんすか!?どんだけみんなボクを孤独にしたいんすか!
つか、正直いって別にボクってそんな一人好きじゃないからな!そりゃ自由でフリーダムだから好きだけど、友達いるならボクだって友達と遊びたいし!いないから結果的に一人なだけだし!!!行けるなら遊園地行ったり、友達と飯食ったり毎日のようにしてみたいわぃ。



で、プレミアムビュッフェ行きたいの我慢して、気になってたお茶漬け専門店へ。
と思ったら、まさかの満席。くそ!クリスマスにお茶漬けはおかしいだろおまえら!こんなとこでちょっとオシャレさアピールかよっ!!!と無駄にキレ、結局近くでスーパーメガウェンディーズ食ってました(それもどうよ!?)
くそ、我ながら意味わからん。だってどこ行ってもカップルで超行列なんだもん!しょうがないもん!
あー、クリスマスくらいオシャレなもん食いたかった。ターキーとかでっかいケーキとか・・・。やだよもうこんなクリスマス。



さて、今日はサンタさん来る事信じて寝よっ。起きたら枕元にプレゼントとかあったら超嬉しいけどなぁ〜突然ぱったり来なくなったな。
あーボクは信じてるから!夢と希望を枕元に・・・いや、まず友達ください。リアルにいえばDSとかもいいなぁ〜あははは〜。なんだこれ(笑)