世の中に偶然なんてないわ…あるのは必然だけ。

サンタさんはきませんでした〜残念ながら。
でもようやく部門復帰が決まるとゆープレゼント。やったぁー♪
正月明けからついに本格始動ですっ!新たなステージの始まりです。

ただ…大晦日が休みなのはいいけど、冬コミ行きがまさかのオジャン!まじで!?
うっ…冬コミの3日間綺麗に連勤。勘弁してくれ〜ありえない。正月出勤もキツいにゃ〜…福袋巡りしたいのに!初詣行きたいのに!

…まぁ文句言ってもしょうがない。でもいちおー休み交渉してみよっと(おぃ)



で、今日からまた品出し地獄…飲料とお米ばっか出しまくってやったさ!誉められたさ!えらいでしょ〜おれ。
ただ周りはむっちゃ忙しい残業地獄なのに、個人的には変わらぬ日常ってのが、かーなーり申し訳ない!
周りが16時間とか意味わからんくらい働いてる中さ……でも帰ります(笑)

あっ、休憩中は久々に女の子と喋れて楽しかった〜っ。意外に素直に喋れた自分をほめたいねぇ(笑)


よし、明日は連勤前の休み。遊ぶぞ〜!やっぱ乗る路線悩むけど。
あー、川崎競馬とかいってみたいです。まぁじお金賭けてみたい☆

つか、大まかに給料計算しただけで7万くらい減ってるな…
これから遅番だから早朝手当もないし、残業しないし、来月から給料怖いな。どっかで短期バイトして稼ぎたいのっ!ダメですか!……ダメ?