ず〜っと笑顔でいられればいいなーって思う人

たとえ何があろうが前に進むしかボクには道がないのだ。あまりの孤独さに最近疎外感とゆーか世界から一人取り残されてるような焦燥感で心はいっぱいですけどねっ!うん、たぶん話す機会ってこのブログの中だけだな。ふぅ、三次元で喋れない分、ここでいっぱいお喋りさせてっ!

・・・なーんか切ないぞ。「友達100人作ろうかな計画」発動しようかな!?最近、何でも守ってばっかじゃ何も変わらないことに気づいたので、攻めに転じてます。やらないで後悔するより、やって後悔することにしました。仕事も頑張ります。友達も彼女も頑張って作るんだぁーっ☆それが当面の目標かなぁ。



じゃ連勤前のヒトトキを楽しむとしますか。
とりあえず寒くてしょうがないので、下北沢でファッション巡り。古着屋でお安く良さげなコートゲットできましたぁ。あとは「赤ストール&ブーツ」でちょっとオシャレちっくに決めっ☆ん〜、いい感じ。


んで、小田急であんま来る気しねぇ新宿へ。いやぁ〜ゲーセン絶好調でしたよ!腕時計2つにぬいぐるみまでゲットしちゃったしー。調子乗って、DS引き換え権とかあったから狙ってみたけどダメでした。あはは〜やっぱホドホドが一番やねぇ。


そして、原宿行ってそのまま歩いて渋谷。まんだらけアニメイトで気になった本思わず衝動買いしちゃったぁー!しかも腐女子本ばっか。だって面白いんだもーん。なんか勉強になるよ?(笑)



はぁ、明日からお仕事だぁ〜、頑張るね。品出しのしすぎでちょっと腰と手を痛めてるので、まぁ自分のペースで。こっちはこっちで頑張るので、みんなも頑張ってくださいっ。
まぁボクなんていてもいなくても関係ないどうでもいい存在だけど・・・みんなはボクみたいにならないでくださいね。うん、ボクはボクが好きな人たちが幸せならそれでいいです。主役にはなれないので、その分みんなをサポートします。それがボクの唯一の存在意義だから・・・
あー、早く部門復帰して少しでもみんなの力になれたらいいなぁー、なーんてっ♪ふふふ。



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081225-00000000-tkwalk-ent
最近スイパラ行ってないなー・・・お腹いっぱいケーキ食べた〜い、うぅ!「デザート王国」も好きですけどね。渋谷は気になるお店が多いのですよー。