二次元は裏切らないよね〜と現実逃避してる人

朝はマックのコーヒー&ナゲットでダラり。今微妙に安いのだ〜これで200円ならオイシイやん♪


よし、連勤開始だぁ!
年末でほんまは超忙しいはずなのに…やることは同じ。ふにゃ〜切ねぇ。
ただ商品の配置覚えたし、お客さんの質問にも滑らかに答えられるようになったし大分成長したかも…これでもう立派に加食になれるね。って、なるか〜ぃ!!!
年始はまた毎日イベント応援入ってるんで大変やぁ〜。頑張りますよぉ〜何でも屋っ☆



で、最近は仕事帰りに食めぐりするのがマイブームっ♪
ってなわけで、今日は横浜。気になる「サンマルク」でパン食べ放題してきましたぁー。美味しいよー。女の子いっぱいだよぉー。
店員さまの気遣いもよしっ!だって、パン取りに行くたびに焼きたてのやつ教えてくれるんだよー。「右だよ右・・・いや左だよ。」って。お釣りの渡し方とか接客も素晴らしいんすよね。ちょっとした執事喫茶だよこれ!腐女子本読んだあとくると、かなりBL萌えしてしまうぞこれは。思わず教えられたやつ全部取っちゃってお皿の上がとんでもないことに!って、やば!このままじゃ「腐男子」への道まっしぐらだ。踏みとどまれボクっ(笑)


しかし、前菜のサーモンサラダにメインはビーフストロガノフとオヒトリサマにしては超豪華ディナーとっちまった。もう食いたいもん全部頼んでるからな。
って、うわぁー!最近一日の食費が軽く2000円超えてる・・・交際費含めても完全に破産コースです、ごめんなさい。セレブ生活から抜け出せません。まぁ・・・あとで後悔することにします。今はなんとか心を幸せにしたいので・・・ヤケ食いかなぁ〜?(笑)

つか、予想はしてたけどやばいよぉ〜体重が3キロも増えてたぁー食べ過ぎたぁー!
自分的に大台突破しそうです…なんとかここで踏みとどまんないと!わたしはパパみたいにはならないもんっ!



つか腐女子本おもしれぇー!通勤&ダラりタイムでもう二冊読んじゃったよ。
しかしその内容に大いに同意してしまうオレもどうなんだろな(笑)
やっぱオタクは癒しだよね…あーオタクで良かったぁ。オタクじゃなかったら、オレほんと何もないつまんない子だもん…(笑)

つか考え方がボクオタクより腐女子に近い気がしました、ふふ。



今日もshelaの歌聞いてゆっくり休むとしますかね・・・