夜のない世界に憧れ、追い求める人

定時になった瞬間、超ダッシュで横浜へ!今日はどこでご飯食べようかなーと悩んだ結果・・・


「10年ぶりにケンタッキー行っちゃったー♪」


何でこんなにも来なかったんだろ?油まみれになるイメージ強かったし、ケンタッキー行くくらいならマック行くわぃ!って感じでここまできちゃった。

今日限定で「鶏の日パック」とかゆーのあったんでもちろんこれで!たっぷりチキン入って通常1300円らしい・・・明らかに豪華。
なので、当然のごとく


「お持ち帰りですかぁ?」


と聞かれ・・・え、超恥ずいんすけど。一人で食べますけどなにか!!?

あー・・・でも久々にまじうめぇや。手はベタベタで超胃もたれだけどなっ!うぇ〜気持ちわりぃ。今思えば数人で食うセットだよなこれ(最初に気づけ)

まぁ遅まきながらのクリスマスチキンってことでご勘弁を。



あー・・・連勤疲れる。遊びたい。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081227-00000008-maiall-ent
冬コミ開幕だよぉー!でも仕事で行けないよ〜、えーん。コミケ参加できないとかヒサビサかもな〜大学時代初めて参戦してからずっと行ってたからな。
くそ、最近ほんとイベントの参加不足で気持ち的に消化不良っす。アニメ見る本数も激減してるし、これじゃ・・・一般人になっちゃうよ(笑)



http://www.geocities.jp/ogachi_1017/song/kiminoinaibashohadokomokiraidayo.htm
うぅ〜YouTubeで探したけど古すぎて歌が見つからなーい!ってわけで、歌詞だけ。でもね・・・歌詞だけで泣いちゃうよね。すごくいいよね。