こんなにもちっぽけで純粋な願いさえも叶えてくれないの、神様…

感情持つようになったな〜とか、やっと常識身に付いてきたよね〜とか…みんなボクを何だと思っているのですか!?(笑)


つか、ケンタッキーの攻撃でお腹痛いぃ〜!でも朝は出社2時間前からミスドで読書なんてシャレこんでたけどなっ!うん、のんびりが一番っ☆さっさと働いて早く帰りたいんだけどな〜へっ。


で、いまレオンは寂しさ爆発中なんで、珍しくこっちから友達誘って横浜で飯だ〜ぃ。


つか、友達って作りたいと思う反面、できたらできたでめんどくさいよなってジレンマあるよね。
いつか別れる時にボロボロ泣いちゃうくらい悲しくなるってのもあるし。
ふっ…ワガママな生き物だよなー人間ってやつは…。


つか、まじ関西帰りたくてしょうがない。家族はいいとしても、やっぱ友達に会いたい!高校時代に戻りたい!

あー、まーたホームシックだよ、レオン…。孤独感で心がいっぱいになるとこうなるんだよね。へっ、乙女心は繊細で傷つきやすいんだよ〜っだ!!!



あー腰が痛い…ぎっくり腰にならなきゃいいな。以前それで超絶的に苦しんじゃったからさぁー、ふぇ〜ん。