存在感なさすぎだよね〜と言われる人

知らんし!それどうしようもないし!


まぁ仕事で存在感ない分にはいいけど、プライベートでなくなるのはやだな。
みんなボクの事忘れないでね!ボクはここにいるよ!!!(おまえ必死すぎ)



つか、前の店でよぉ会ってたドライバーさんに偶然会って、1時間くらい話し込んじゃったぁ〜おぃ、働けっ!!!
無駄にダーツバーの話で盛り上がった…。いやぁ〜一回行ってみたいっすな!興味本位で!

「趣味はダーツなんだ」


な〜んて、言ってみたいじゃない!カッコいい…☆



で、今日はボクのうさ晴らしに付き合ってくれ!と、友達誘ってシァルの「ポルテフィーノ」ここ個人的に美味しいし安いし好きなんだぁ〜♪ティラミスにシーザーサラダうまいよ〜。

つか、おまえ…取り皿に盛るのも食うのも早すぎだろっ!食べ放題慣れしてるオレより早いってすごいよ…。
つかよ〜、食ってばっかじゃなくて話させろよ!つか話を聞いて!い、いちおーそれをメインに主催したんだけど…

って、ずいぶん勝手な言い分だね〜オレ(笑)

んなわけで、閉店までスイーツ食いながらダベって居座ってましたさ!よし、このままオールするかぁ〜と、ノリノリレオンだったけどもちろん却下。へっ、昼出勤は余裕なのはいいけど、遊ぶ時間とれない!遊び足りなーい!!!



あー冬コミ最終日…行きたかったのですよぉ。明日が休みかよくそ!切ねぇ!


しかし初詣どこ行こうか悩むな…やっぱ今年も川崎大師かなぁ。
おみくじも早く引きたい…ただ前回の「一番 大吉」以上はないよなぁ。末吉とか小吉とか中途半端はやだね!!!

もちろんボクは大吉!もしくは大凶狙いでっ!世の中やるかやられるしか道はないんだぜ!!!(無駄に強気だなおぃ)