えと・・・こんな感じで終わっちゃうのかな、一年。

お休みでーす!一人ぼっちな大晦日過ごしてまーす!

ちょうど冬コミ終わって、イベントもないんですけどー!どう過ごすべきなのかなオレ!?どうやって年越せばいいのかな!!?


とりあえず・・・例のごとく今日も東京巡りしてたんすが、後楽園のラクーアフィンランド気分で「ムーミンベーカリーカフェ」でパン食ってましたが、東京ドーム・・・ジャニーズのカウントダウンライブあるらしく女の子軍団でパニック状態!・・・助けて。



で、大晦日ですよね。今年もほんとに、ほんとぉぉ〜にありがとうございましたっ!

ほんといろいろあったな今年・・・人生ワースト3に入るくらいの公私共にむちゃくちゃな年だった気します。何度死にたいと思ったことか。まぁそれもね・・・みなさんの支えがありまして、精神的にも乗り切れたと思います。まぁ最悪続きの一年をこうやって乗り切ったって意味では、「大吉」だったんでしょーな。
相変わらず、なんだかんだで良い方向に転がってく人生です。幸せなことですなぁ。



来年は「安定した楽しい毎日」と「恋」を頑張ります・・・どうなることやら。まぁ先が見えないから人生って面白いんでしょーけど。


さぁ、元旦は早起きして初詣行ってきますっ!昼から仕事なんだよな〜くそ。年始に仕事とか全然する気分ならないよねぇ。まぁ朝から夜までフルスロットルで頑張りま〜す☆誰か遊んで〜はぅ。