とんだダークホースなんだよ、俺は…

お守りつけて〜。コンビニで甘酒買って飲んで〜。母上から送られてきたおせち食って〜。
……めんどいけど仕事だぃ。


今日は2時間のところ5時間も余分にレジ応援しちゃったよ〜!ちょっとイイ加減に勘弁してください…まじ疲れたわぃ。



つか、新人社員がうちの部門に今日から配属され…いきなり社員一人だけ6時出勤で仕事内容もわからずあたふた。可哀想すぎなんすけど…って、オレ戻せよ!戻せばいいじゃん!オレむっちゃヒマすぎだし…なんかもう色々仕事教えちゃったよ、加食なのに(笑)


つかマネージャーの異動話がリアルに真実味帯びてきました…
俺が持ち上がりでマネージャーなって、新人社員と二人体制が濃厚とのウワサで持ちきり…。いや、過去の経緯からいって絶対それないけどな!ただ状況が整いすぎてるんだよな。
まぁやれと言われりゃやりますさ!それが社会の宿命なんでしょ!次はまだうまくやる自信あるけどな、ふふ。


しかし、ちっ…ここ全国ベスト10に入る売上と客数誇るバケモン店舗らしいな。来てわかったことだけれど。
確かに前の店の何倍もの物量でどこもかしこもムチャクチャです。棚卸し怖ぇなおぃ!!!


さぁ、あと二日で今の生活も終わり本配属です。ふふ、バリバリ働くとしましょうか。
エースレオンの力を見せてあげよー!みんなに僕の力を知らしめてやるんだぁ〜あははは〜!!!!