コーヒー飲んでる時にコーヒー飲みたくなる人

朝はメジャー総集編&劇場版BLEACHを交互に見まくりお家でまったり・・・したいのにやっぱり仕事。泣く泣くテレビ消しましたさ。あー社会人って大変。


で、今日も応援頑張りましたぁ〜。空気乾燥してるせいか、途中で何回も強烈な静電気に見舞われ戦々恐々・・・お金の渡しすぎで手は硬貨クサイし、寒さでアカギレがひどくなってきたし、えーん!手入れが大変。



つか、今日はお店イベントで「ゴーオンジャーショー」あったんですよ!いいでしょ〜大学時代からこーゆーイベントあったらいつも見てたから嬉しい。大きな店舗ってのはイベントあるからいいよね。仕事してると見せかけて、ショー見ちゃってましたぁー、ちょっとだけ♪
しかもね、裏でスーツアクターの人たちが格闘シーンの練習してるの見れたのがこれまた超最高だった!やっぱすごいよね〜中の人は。電王ハマッた影響でそーゆーのすごい気になるんすよね。
プリキュアとか仮面ライダーショーもやってほしいなー!見たいなー!



あっ、ようやくシフトとお休み決まりましたよ。慣れ親しんだ週休で遅番のエース出勤なりぃ〜!よし、寝れるし遊べる!たぶん残業もそんなないだろーしっ☆
今いる部門なんて残業地獄のメッカですからね。朝から夜まで働きづめ・・・怖ぇぇ!ボクの心と日常に安らぎをください。それだけが私の願いなのです。


んで、晩飯は美味しくサイコロステーキ頂きました(だから破産するだろ!)
なんか関内経由で帰るってのも、遊べるし飯食えるしいいっすなぁ〜。ブックオフでいろいろ立ち読みしちゃいましたよ〜、ふふ。