あっ大変!レオンがやさぐれてるよ〜

ぅう〜ァタシ死んぢゃぉぅかな。まぢひどぃ。みんなしんじらんなぃ。でもぁきらめなぃんだ。くらいつぃてそれでだめならぁきらめる。ぁきらめろなんてぃわれたってぁきらめらんなぃしガンバってみる。ガンバればきっとつーじるはずゃもんっ☆★



さて、気を取り直して頑張るよぉー。つか、京急って乗り心地いいし早いけど連絡悪くていやです(がぅ)


あー、なんか何しても感謝されまくりで嬉しいなぁー!何でもできるオールラウンダーだから重宝されるんだよねぇ。
感謝されることあれど怒られることないからな!マネージャー時代なんて、やって当然みたいな感じで全く誉められないからな!やるせねぇ…。やっぱ誉められて伸びる子なのです、ボクって♪


じゃ加食生活も今日でさよなら。涙が……あっ全然出ねぇや(笑)
でも仕事は超自由で自分の好きなように動けたんで楽しかったけどなー残念だなー。


まぁ次から本配属なんでちょっと気合い入れ直していこーかな。いまボク完全に気抜けちゃってるから(笑)


さっ、明日はや〜〜っと休みだぁ。イッパイ遊ぶぞぉー!わ〜い!