過去を黒歴史として消し去りたい人

朝、同期と偶然会っちゃったー。前の店舗遊び行きたいんやけど、なんか気まずいなぁ〜…うん、でも近々行きたいと思う!寂しいもん。



今日は前職場の友達と横浜合流して二回目の初詣〜♪
もちろん恒例になりました「川崎大師」ですっ。異動出るまでは通い続けますよぉー。

で、おみくじ。まさかなと思いましたが、なんと…




「二年連続大吉でぇぇーす!!!!」


最強っ!オレ最強っ!
内容的にも大吉なんで全部良いです。


仕事……自分の思った道を突き進む方がいいと。好きなようにやれと。転職はしない方が無難みたい。

恋愛……しばらく我慢すれば、長年恋い焦がれた想いが叶うんだって。



ました〜っ!それちゃーんとやってるよぉ。さぁ、これでお財布の中には2枚の大吉が…これだけでテンションあがるよねぇ。

そして友達は「凶」。残念やなぁーつか、爆笑しちゃってごめんね。いや、だって


「悦び事……なし」


って!?笑うしかないじゃん…!



あとは楽しみな甘酒飲んで、焼だんご食べて。味噌ダレ最高っ!大好きっ♪



そんで品川プリンスで昼飯。

くず餅にねぎとろ食べ放題で千円はカオスだわ。全く腹減ってないのに食いまくったから、お腹腹いたぃ。焼だんごが効いたぁ〜(涙)


じゃ次どこ行きますか〜と、テンション上がったのに友達……予定入ったから帰るとかおぃ!どんなKYですかぁ〜〜まだ昼過ぎやないかぃ!!!



そんなわけで不完全燃焼で一人アキバ。福袋ならぬ不幸袋欲しかったんすがやっぱないし。
で、今年3回目の初詣しに神田明神へ。

サラリーマンの参拝客多すぎて、まーじイラだってたよ。
ただこんだけお参りしたら今年は良い事づくめやよねー、ふふふ。誕生日占いもやりたかったけど、大吉のあとなんで自重。運下げたくねーし(ニヤリ)

しかしドネルケバブの屋台あるとかびっくりやね…世の中進化しとるのぉ〜。



で、夕方からは新たな前店舗のお友達2人と横浜ぶらり。ダーツやろうと思ったら混んでるんやもん・・・じゃー。とゆーことで、ボクの勝手意見で関内のボク御用達の激安歌広場でカラオケ♪ホットコーヒー&アイスコーヒーの二刀流で、たのしー時間を過ごさせていただきましたぁ。

ごめーん、ボクのリクエストです☆鼠先輩面白すぎやぁっ!もう歌じゃねー!ぽーしか言ってねぇぇー!!!(爆笑)



そして昔からず〜っと行きたかったんやけど、一人じゃ行けなかった念願の「釣り居酒屋」で宴じゃー!こーゆーのも大吉のうちに入るんすかね?
で、釣り未経験のオレ・・・なんとか仲間のサポートで鯛を釣り上げる事に成功っ!まじテンション上がるわぁぁ!!!!ってわけで・・・

1匹の鯛をお造り&煮付けでいただきましたっ!うわぁぁーーー釣りたてウメェ!!!!自分で獲ったんで尚更!
店の人たちには一本じめで祝ってもらいました☆いやぁー楽しい。


ちなみに2匹目も鯛。今度は寿司&唐揚げで!これまたウマすぎっ!もうなんなんですかこれ!最高っ☆

これだけ楽しんで一人3000円くらいで済みました。また来たいと思いまーす、えへへ〜。



さっ、明日から本配属。みんな〜こんな僕をよろしく頼むぜっ!
つかボクがフル稼働せざるをえないお店なんで頑張るよ。こーゆー状況だと逆に燃える子ですっ!あははは!