幸せ気分だとふにゃ〜となってしまう人

ヒサビサの早番やぁー。ねむっ!!!つーか、釣りと酒の影響大ありだな(笑)


で、ついに始まりました〜本当の仕事。例の似合わない制服も着ちゃいましたよ〜!これが通常の服装だそーで。ダサいし、おっさんくさいし、似合わないからまーじイヤなんだけどぉー!



つか、予想以上に仕事はあたふたあたふた大パニック。お店が変わるだけでこんなにもやり方が違うのかぁー!正しかった事が正しくなくなったりして、今までの経験が全然役に立たねぇー。下手に知識あるから余計混乱しちゃうんすよね・・・これは慣れるまでに時間かかりそーだ。つか、その前に異動出るとかやめてくれよな(怖)


しかしほんと人員少ねーな・・・配属初日にして、いきなり一人ぼっちでラストまでですよっ!うわぁ〜怖ぇ。何が起こるかわからないからな。ず〜っと戦々恐々★
まぁそれでもなんとか形だけは整えて、定時であがりましたさ!孤独に残業なんてやだもんっ!!!


ほんと精神的に疲れる日だった。覚える事盛り沢山なうえに、あまりにも周りができないわアバウトだわ・・・かと思えば、細かすぎたりして苛立ってましたぁ〜・・・まぁ早く帰れるからいいけど。まじで残業も全然なさそーでよかったよかった。


・・・・うん、明日も頑張るね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090106-00000011-rbb-ent
「19才」の女の子って、プライベートにしても芸能人にしても何でこんなにもカワイイ子が揃ってるんすかね。大体気になるなぁ〜って想った子は19才なんだよね。個人的にはちょっとした松坂世代状態♪まぁ正確には、「16〜25才」までがボクの恋愛対象ですっ。う〜ん、どうでもいい情報っ(笑)

女優部門は「新垣結衣戸田恵梨香堀北真希」・・・ん〜最強っ!そして、アーティスト部門は「亀井絵里」っ!え、19才やったの!!?



映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!
すげぇ〜!プリキュアオールスターっっっ!!!これたぶん見に行くと思います・・・お子様に紛れてコッソリと♪こーゆー時、存在感なぃとィィよね(笑)
仮面ライダーもそうだけど、オールスター的なの流行りなん?



大観覧車コスモクロック21に「シースルーゴンドラ」が登場 - ヨコハマ経済新聞
シースルー怖ぇぇ!!!・・・でも乗りてぇ。コスモスクエアって、入場自由だからけっこ〜中には入るんだけど、アトラクションは乗った事ないんすよね。赤レンガのアートリンクと共に、コンボで行きたい今日この頃。