心地よ〜く騙されていく人

今日は社員4人全員出勤〜って、多い多いっ!!!バイトさんも多いし人であふれてるんすけど。一人でもいいくらいなのに・・・なにこの異常状態。


つか、13時過ぎたらトラックこねーしほんとすることないんすよね。前の店と違って仕事はほとんど売場の人に任せちゃうし、事務は担当がいるし、配達商品も全然ないし。正直いって、搬送とバックルームの整理くらいしかやることないんじゃね!?
さてさて、無残業記録更新中☆初残業はいつになることやら・・・棚卸しの時くらいなのかな!?


そして、今度は節分に向けて恵方巻き応援があるらしく、まーたレオンが行くことになりそー。部門復帰してもイベント担当ですかっ!そうですかっ!なんかもう最強のオールラウンダーだな・・・転職してもうまくやっていけそーだよ。



で、帰りは異動してきた社員さんとサシで飲み・・・かと思いきや!夢庵で海鮮丼食いながら語り合ってました。
あはは〜二人ならいくらでも喋れる子なのだ。「ボク、コミュニケーション力ないんすよね」って言ったら、全然そうは見えないと言われましたぁ!まじっすか〜ちょっと嬉しいんですけど。実はコミュ力あるのかなー?まぁ「コミュ力あるくせに、自信がなくてさらけ出せない」ってのが正解だと思うけどね。4人以上になったら百パーだんまりモードなっちゃうし!会話のテンポについてけないし!ふっ、なんて冷静な分析(笑)


さらに、「ボク、モテないんすよね」とゆー切実な悩みに「ものすごいモテそうだけど」とありがたい言葉いただきましたぁ!・・・・もぅ騙されないぞ(えぇぇ)
まぁ「レオンをカッコよく改造しよう計画」を発動して自分では相当カッコよくなってるつもりだけどな!


仮にモテてたとしてもボクには「コミュニケーション力」がないからどうあがこうとダメなんだよ。数少ない出会いがあっても、一瞬で不意になっちゃうから進展もないわけですよ。腐女子の女の子としか話すネタないしなーあははは!まじで。


なんかね、いま超癒しが欲しい。疲れちゃった。一緒にいて楽しくて安らげる人いてくれればいいんやけどね〜、はぁ。